山梨県御坂町に面白い形をした物凄い紅葉山があったぜ!&長野県茅野市の杖突峠からの八ヶ岳展望画像! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年11月29日

御坂峠を越えると、

そこは山梨県だなっしーふなっしー(オイラにとって富士五湖は富士山県って感覚なんだよ)
ていうか、リニアの線路がいつのまにか出来てたんだな!


あっ、山なっしー畑だふなっしー(いや、桃かブドウだろw)
ていうか山全体が紅葉で燃え上がってて凄いな!

↓志村、右!


なんかカニみてえな形だな!


アップで撮るとカエルにも見えるな!かえるん(しゅん)


ほとんど同じだけどどっちのカエルSHOW?!カエル


その後、韮崎市で給油(長野に入ると高いからなw)

その時に撮った南アルプス。物凄い見上げ感だな!
あの向こう側を目指すぜ!

そして長野県に入って茅野市から国道151号の杖突街道を登ると、

杖突峠から八ヶ岳を展望できたぜ!イエー!(`∀´)


Yatsugatake写真の左Take(長野県の標識って無駄に英語表記が多いなw)

↓志村、左!

あっ、白いきのこの山だ(*´∀`)


その後、国道151号をひたすら南下するつもりだったのだが通行止めで伊那谷に降ろされてしまったので、

愛知県経由で浜松に出て、
ロハスさんの床屋(⇒店のリンク)に行って髪切らないで帰りましたとさ。