原発事故から1000日経った福島県富岡町は東日本大震災の津波被害がまだそのまま残っていた。の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年12月5日

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
福島県富岡町にやってきたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
第二原子力発電所の町だったのか。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ちなみに第一原発は双葉・大熊町です。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
右折して海の方へ行くと、1000日前の津波から時が止まってる様な光景が広がっていた。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↓家の二階部分が道を塞いでいた。
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
人人人人人っていう赤い文字が不気味だな。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
車にも人人人の文字が。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
軽トラが家の中に。金の招き猫は盗まれてないんだな。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
2年前のミルクセーキだな。

ちなみに…
おいダイドー!今までメープルやらキャラメルで舌を肥えさせといて、
今年になってつまんねえ味にするんじゃねえよクソボケが!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
牛乳とたまごでつくった帰ってきたこんがりミルクセーキ!また帰って来い!ヒヨコ

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そして富岡駅。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
常磐線復旧の目途は立ってないらしい。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

この後、大熊町へ
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
※こないだ貼ったのと同じ画像だが、今回は受ける印象が違うべ。

そしてすぐ引き返してまた富岡町
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
後で思ったんだが、
このイノシシ黒豚は原発事故で置き去りにされたおかげで人間に食われずに済んだと考える事も出来るな。

そして竜田駅(チキンは関係ないらしい)
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ここは来年春に復旧するらしく、工事関係者が居たがやはり人が住んでる気配はなかった。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そこから沿岸部へ

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
この後、広野町に南下すると急に人が生活してる町になるというギャップを感じた。

以上!