多摩湖~奥多摩湖~山梨県の画像でしか! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年7月22日16時頃
多摩湖&狭山湖の周りの道路を車で一周してみたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
でも湖が見えるのは多摩湖の真ん中の橋(狭い)だけなんだな!

この辺は東京と埼玉の県境が入り乱れてたのだが、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
西部ドームは多摩湖のすぐそばにあったんだな!
っていうかこの道路は深夜は車禁止なのか!

その後、仕事エリアを通って普通に帰っても面白くないので奥多摩方面へ。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
約1時間半後、奥多摩町到着イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
雨雲が湧いてきて渋い風景だったぜ!
天気予報で良く言ってる「午後は大気が不安定になり西部の山沿いで雨が降るでしょう」
っていうのはこういう事か!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
奥多摩駅イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そして奥多摩に来たぜ!雲が多いがこういう風景も悪くないな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、ヤリ過ぎとんがり山だ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
この風景を見て目の錯覚が起きたぜ!左側の柱が灰色になる所からが水面に見えんか?

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
でも良く見ると緑色になってる所からが水面だったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
もうちょっと西側のエリア。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
何か良い色をした土が盛り上がってるな!

そしてしばらく山道を進み、峠を越えたらそこは山梨県であった。
っていう展開を期待してたら、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
奥多摩湖の途中であっさり山梨県丹波山村に入っちまったぜ(笑)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
この辺の集落の人達は奥多摩町民(東京都民)として生活してそうだな。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
車も八王子ナンバーだったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
しばらく走ると丹波山市街地がいきなり現れて驚いたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
その後、鹿に遭遇したりしながら長い山道を延々と進み

峠を越えるとそこは富士山の見える甲府盆地であった。(19時頃)
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
dekoさんが描いてくれた絵と並べてみたぜ!

その後。
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、甲府盆地の夜景だ(*´∀`)

もっとアップで撮るか!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
って、ピントが合わねえよ!(`∀´)

志村、後ろ!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、こんな所にもハッピードリンクショップが!(・ω・)

そして神奈川県に戻り、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
すき家の得うな丼を食って帰りましたとさ!
以上、大満足な土用の丑の日でした!(今はもう7月の終りだな!)