埼玉県行田市のさきたま古墳群にこーふんしたぜ!の画像(2013/7/22) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年7月22日の昼頃

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
埼玉県の名前の由来は彩の国じゃなくて行田市の埼玉らしいぜ!(前玉→さきたま→埼玉)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、古墳だ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
二子山古墳は駐車場(無料)の近くで、道路からも見えるのでまずはここから攻めたぜ!

↓反対側
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、池に映った逆さ古墳だ(*´∀`)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
次は将軍山古墳。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
今回思ったのだが、古墳は上空から見ないと形が分からんな(笑)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、モッコリお稲荷さんだ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ここは登れるんだな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
上からの景色。さっきの古墳も写ってるぜ!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、もっとモッコリしてるおっぱいみてえな古墳だ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
この丸い古墳にはこーふんしたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
登るぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
斜面にはユリも咲いてたぜ!

↓上からの景色。さっき登った古墳も写ってるぜ!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、左側に薄っすらと行田蓮池タワーだ(´∀`*)
↓志村、後ろ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、埼玉城だ(*´∀`)
この丸古墳の上こそが埼玉県の中心だな!


そして道路を挟んで反対側のエリア

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
こっち側にも何個か古墳があったのだが、
暑さでヘロヘロになってたので撮るのはこの花古墳だけにしたぜ(笑)
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そういえばここは日本一暑い熊谷市の隣だったぜ!
真夏の昼の炎天下で見て回る場合は熱中症に注意だぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
さきたま古墳群!めざせ世界遺産!

※この後、川越へ。(続く)