みかん電車の上越線で群馬県の水上駅に行ってきたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:群馬県2013年7月11日

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、昔東海道本線で使われてたみかん電車だ(´∀`*)懐かしいなあ。

これに乗ってイクぜ!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、利根川だ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
このままのノリで利根川と一緒に山奥に行くのかと思ってたら、
途中で沼田っていう都会の駅があったぜ!ここも暑そうだな!天狗
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ちなみに最近思うのだが、
汗でビショ濡れになったシャツの胸ポケットにi-phoneを入れてる人は水没で壊れねえのか?

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、1Lの紙パック飲料をガブ飲みしてるイケメン男子高生だ(´∀`*)
ちなみに500mlでもこの長いストローじゃないと短過ぎて飲み辛いよな?


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そして夏休みの里帰りって感じの田園風景とかを見ながら
終点の水上駅に到着!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
次の長岡行き(1日5本!)まで1時間ほどあったので駅前を散策するか!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
温泉地みたいなのだが平日だったからか、ちょっとしか人が居なかったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
水上駅は標高が約500mあるので高崎の方と比べると全然涼しかったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
まだツツジが咲いてるっていうのがその証拠だな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
奥利根川ウォーキングロードみたいな歩道があったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ワイルドな吊り橋だな!ここを渡れば冷んやりできそうだな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
たぶんそこからはこんな絶景が見れるぜ!(雲がなければ谷川岳が見えるらしい)

そして水上駅に戻って、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
長岡行きに乗ったぜ!

15分位で電車はトンネルに入り、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
トンネル内の湯檜曽駅だぜ!
その次の土合駅はもっと凄かったぜ!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
日本一のモグラ駅で、階段を300段ぐらい登って70m上に駅舎があるらしいぜ!
(次の電車が3時間後だったので降りなかったのだが、後で調べたら30分後に反対方向の電車に乗る事が出来たと分かって後悔w)
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
もっと驚いたのが、写真を撮るためにドアを開けたら冷房がガンガン効いてる車内よりもはるかに寒かった事だぜ!(年間通して15℃らしい)
群馬県は暑い県として有名だが、土合駅は冷んやりスポットとしてオススメだぜ!


そして上州の長~いトンネルを抜けると…

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そこはまだ梅雨明けしてない越後の国であった。
トンネルで冷やされた電車の窓が急激な温度変化で曇っちまったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
という事でこの写真で終了!土合駅から乗ってきた登山家が車内をウロウロしてたぜ(笑)