北茨城市の画像と3・11津波動画追加!スーパーひたち君に乗っていわき市に行って来たぜ!(`凸´) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年7月1日

上野駅から常磐線特急スーパーひたちクン二乗ったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
悪そうなツラだな!(`凸´)

↓動画(他人の)追加!速いぜ!(`凸´)

松戸とか柏とか土浦をスルーして水戸駅までノンストップで1時間って所が気持ち良かったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
そして常陸日立駅のちょっと手前位で海が見えてきたぜ!(`凸´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
その後のここが特に良かったぜ↑(`凸´)の左側の画像を追加だぜ↓

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
左の建物は山海館っていうらしいぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
地図で調べてみたらここは北茨城市で手前の水は川だったぜ!凄い地形だな!


動画もあったぜ!関東にも津波が来たという貴重な資料だな。


そしてたったの2時間でいわき駅に着いたぜ!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
いつのまにか福島県に入ってて、東北地方に来た!って感じは全然しなかったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ちなみにオイラは震災前はいわき市は茨城県だと思ってたのだが(いわきといばらきって響きが似てるしな)
他にもそういう奴がいたら正直に手を挙げなさい!先生は怒らないから!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

でも実際この地域は福島よりも茨城県とのつながりの方が強いみたいだな。
例えるなら神奈川県熱海市みてえなもんだな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、パンダのうちわだ(*´∀`)

以上、たった5分間の滞在でした。(この後、磐越東線で郡山へ)


【おま●け:都道府県人気度ランキング】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

インチキくせえデータだな(笑)