6月の始めに久し振りに現れた雪減りまくりの富士山&田んぼ耕しトラクター男&新幹線の5コマ劇場画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県平塚駅2013年6月1日の朝

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
久し振りに現れた富士山は雪がかなり減ってたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、新幹線&田んぼ耕しトラクター&ワイルドに乗り込んでるメンズだ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
この新平塚駅付近(新横浜から約8分)は田植えが遅いんです。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
6月の富士山が今後全く撮れなかったら来年のKUカレンダーの6月写真はこれだな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
シャッターチャンスがいきなり訪れちまったもんだからピントが合ってねえけどなw

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
やっと運転の体位に落ち着いたぜ。って、もう新幹線行っちまったよ!(・〇・)


そして夕方

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
あっ、2色の犬を連れて散歩をしてるイケメンだ(´∀`*)