アソコとアソコを結合させた画像追加!忍野村の川桜が満開になったぜ!と富士山(2013/4/15) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真撮影:山梨県忍野村2013年4月15日

まずは山中湖沿いの国道138号でいきなり水陸両用カババスに遭遇した時の写真からスタートだぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
↑なぜかオイラの千ンコが写ってたので画像をボカしたぜ!凸

あっ、富士山だ(*´∀`)↓
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ち●なみに山中湖の桜はまだまだだったぜ!
だから忍野のベスト撮影Gスポットであるアソコの川の桜もまだかと思ったら、
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
お満開だったぜ!ここはいつも山中湖並みに遅いんだけどな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
でも富士山が雲に隠れちまってたので待つ事にしたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
30分位じっと待ってたのだが駄目だったので、幼稚な集団を撮ったり

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
写真をすいせんしたり、

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
ちょっと違う場所に移動したりしてたら

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
雲が取れたぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

昼近くにこんな逆転劇は珍しいぜ!

【画像追加!】

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
邪魔なオッサンも消えたぜ!
(ペイント機能の色作成で同じ色を探り当てた時は凄い嬉しいな!笑)

さらに追加!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
日が当たってる時の富士山画像と当たってない時の幼稚な集団別バージョン画像を
無理ヤリ結合したもんだから桜の色と明るさを合わせるのに30分かかったぜ!(笑)


【外部リンク追加!】

⇒夜バージョンでSHOW!?


※この後、精進湖へ 
っていうか、その後の富士宮の記事を今から作ります。