静岡県小山町の貯水池でトリプルダイヤモンド富士を撮ったぜ!の画像(2013/4/8) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年4月8日 

昨日の富士山は一日中雲一つ無い快晴クリヤーだったぜ!こんなの冬でも珍しいぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

まずは東側。雪が少し減った富士山と緑色の前景はまるで5月みてえだな!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↑北側。このギラギラした画像は次投稿予定の河口湖お満開桜富士山の記事に合わないのでここで使うぜ!

↓西側。朝霧霊園は河口湖より標高が低いのにまだ三部咲きだったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪
↑ここで遅い昼飯を食ったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↑南側。富士市の写真はこれだけだったのでここで使うぜ!

そして夕方、夕日と富士山の位置が一致する場所を探しながら走ってたらギリギリのタイミングで貯水池を見つけたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

逆さ富士+真ん中にも太陽が反射してるのでトリプルダイヤモンド富士だぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

時間は17時半頃です。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

こういう場所です。この東電の看板を写せば邪魔な電線も意義のある被写体になるな!