サガミ●●●で処女のアソコを最初に縦に貫いた先っちょの頭を撮ってきたの画像(2013/3/30) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

↓金の玉だぜ!金の玉しかも割れてるぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

首都圏郊外を環状に結ぶ圏央道=首都圏中央連絡自動車道のうち、神奈川県の海老名市と相模原市を結ぶ区間(相模縦貫道)が、3月30日15時に開通し、相模原市から東名高速道路が圏央道で直接つながりました。

圏央道は、神奈川から埼玉、千葉までの首都圏郊外を環状に結ぶおよそ300キロの高速道路で、海老名市の「海老名インターチェンジ」から相模原市の「相模原愛川インターチェンジ」までの10.1キロの区間が開通し、記念の式典が行われました。
式には、関係者や地元の小学生など200人余りが集まり、テープカットなどを行って開通を祝いました。
今回の開通で、相模原市方面からは、海老名ジャンクションを経由して東名高速道路に直接つながり、利便性の向上や周辺の国道の渋滞緩和などが期待されています。
式に参加した厚木市の女性は、「インターチェンジが近くなって便利になるし、渋滞が減ることを期待しています」と話していました。
圏央道は3分の1余りがすでに開通していて、来年度中に予定されている相模原市から高尾山インターチェンジまでの区間が開通すると関越道と中央道、東名の3路線が圏央道で結ばれることになります。

圏央道 海老名~相模原が開通 NHKニュース から引用


写真撮影:神奈川県厚木市2013年3月30日15時頃

サガミ●●●で処女のアソコを最初に縦に貫く奴を見届けたくて待機する事約15分、
この道から初めて車の音が聞こえてきたぜ!変な違和感に緊張したぜ!

↓先っちょの頭はこいつだ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

って、パトカーかよ(笑) オイラのドキドキを返せ!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

それに続いて道路公団の黄色いアレとワイルドなバイカー達!
ワイルドな斜面と一緒に撮れたぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

白の軽自動車はナンバーが1だな!何でもトップが好きなんだろうな!(`∀´)
ん?その前の車のナンバーも気になるな。拡大するか↓

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

9213と69、クンにいさんとシックス ナインって、おまえらシモネタか!(`∀´)