▲画像追加▲山中湖村の雪景色と富士山の写真(2013/1/28日) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年1月28日

第三東名(国道246号)で東名の下をくぐって富士五湖方面に行ってきたぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ニャ~♪だ(*´∀`)@山北町鞠子


そして山中湖に到着したら湖面が凍ってたぜ!!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

しかも諏訪湖の御神渡りみてえなアソコの割れ目が『入』の文字になってたぜ!
(でも湖面は立ち入り禁止らしいぜ!)

↑の左↓

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↑の左↓

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、雪だるまっぽい人だ雪↑の左↓

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

風が強くてめちゃくちゃ寒かったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪


↓そして山中湖の真ん中へ移動

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

こっちは凍ってなかったぜ!

↓そして花の都公園へ移動

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ここは畑なんだけど、真っ白になってると凍ってる山中湖の写真と区別付かないかもな!

志村、後ろ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、リアル雪だるまだ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

↓どっちの頭画像追加!永沢君

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

永沢君の頭と髪の毛はもしかして富士山がモデルか?!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そういえばちびまるこちゃんの作者って富士山好きそうだよな!


[おまけ画像その2]

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

全然関係ないんだけど群馬県の榛名富士だぜ!(讃岐富士と比較した方が面白かったかもな)
数年前の夏に撮ったボツ写真なんだけど話に出てきたから陽の目を見させるぜ!


※この後、忍野村へと続く。