先っちょがメチャクチャ尖ってるアレとか割れてるアソコとかの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2013年1月17日

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

丸亀城と鳥さんを撮った後、

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

神社とか、

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

変な狛犬とか、

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

明治時代っぽい建物でしゅろ?

を撮ってたら電車が来る時間が迫ってきちまったので昭和っぽさ全開のアーケード商店街を突っ走って、

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

丸亀駅に到着!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、アソコがとんがってる特急列車が来た(*´∀`)

なんて言ってたら終点の岡山駅で

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

もっと尖ってる500系新幹線ってやつを初めてナマで見たぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

この世の物とは思えねえぐらい先っちょが尖がりまくっててメチャクチャかっこいいな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

でも正面から見るとイモムシみてえな形で可愛い所も萌えだぜ!

『この後これに乗ったぜ!』って展開にしたい所なのだが、
山陽だけのこだま(超速そうなのに勿体無いw)でしかも反対方向だったので断念(笑)

※たっくんさんのリンク追加!⇒秋田のなまはげみてえな怖い新幹線も登場!

そして普通の新幹線に乗ってからの帰りの車窓風景

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

今回山陽区間で一番印象に残ったのがこのきれいではない池だぜ!(たぶん岡山県)


その後、滋賀県

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

冠雪伊吹山だぜ!迫力があったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

雪の白がまぶしかったぜ!


岐阜県

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、727だ(*´∀`)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、アソコが割れてる山だ(*´∀`) 


そして名古屋付近

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

見ただけでも腹いっぱいになりそうなヤリすぎビール画像だぜ!

これにて終了!!