先日はしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねとか言ってどうもすいません! &富士銀座富士山画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真撮影:2013年1月8日

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

まずは富士宮の浅間神社の右側の川を渡る所からスタートだぜ!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

その右側の道路から


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、カラスだ(*´∀`)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、ヤリすぎ招き猫だ(*´∀`)

そしてまた身延線に乗って富士市方面へ。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

隣のげんどうじ駅


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

その次がしね駅だぜ!

↓物騒な駅名なので

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

富士根駅に変えたぜ!(えっ

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

ワタクス、ふじね駅を偽装してしまいますた。どうもすいません!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

その次の入山瀬駅

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

いりやませの写真がなかったので画像をパクってしまいますた。どうもすいません!(再び土下座w)


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そしてその次の堅堀駅でぶらり途中下車して⇒海老庵で桜海老のかき揚げを食ってから
二駅先の富士駅まで歩いてイってる途中で消防車が続々と出動!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

119番だぜ!良いナンバーだな!消防車(ポンプ)
他にも110番(ビミョーに違うと思うがw)とか92ナンバー(クン二?むしろアソコに火を付けるぞ!)も通ったぜ!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そして東海道の交差点。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

富士本町って、いかにも交通の要衝って感じのカッコイイ交差点名だな!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

そして富士駅までの商店街の富士銀座を後ろを向いて歩こう!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪


そして富士駅前

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

おい、三角屋!本当に三角だな!富士銀座というよりは富士渋谷(109)だな!



[おま●け]

帰りに熱海駅でJR東海からJR東日本に乗り換えた時に真っ黒の電車に遭遇!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

怖い団体のご一行様が集団で乗ってたら似合いそうだな!


$クソみてえなウンコのアメブロ批評akbニャンニャン富士山♪

あっ、下田だけにペリーの黒船って事か(笑)