東洋一の高さと言われていた余部鉄橋と餘部駅の写真と三毛猫画像(2012/6/10) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真:兵庫県香美町余部(あまるべ)


鳥取方面へ向かう国道を走ってたらやたらと高い橋が見えたので新しいバイパスか何かかと思ってたら、いきなり電車が来て衝撃を受けたぜ!!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

もう既に薄暗くてしかもとっさに車を止めて窓ガラス越しに撮ったから解り辛いが、

3両目(左が前)だけ前記事で載せた山陰線っぽい色だな。



橋のすぐ左側に駅があるみたいだったので見に行く事にしたぜ!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

しかし餘部駅は見当たらず集落に迷い込んでしまったので歩いて探す事に・・・。




クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、ドラえもんだドラえもん



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、こち亀の両津だ両津



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

JRだ(*´∀`)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、←余部駅 の自転車置き場スーパーハウスだ(*´∀`)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


このジグザグを登って行くのか!


↓橋見上げ写真を撮ったら赤い鉄橋が真っ黒になっちまったのでセピアにしてみた(笑)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

上が以前東洋一の高さ・長さのトレッスル橋と謡われてた余部橋梁で下が新しいコンクリート橋。

鉄橋の方は電車が通った時にボルトとか落ちてきそうで怖いな!


っていうか⇒列車自体が転落する事故もあったみたいだぜ!(画像あり外部リンク)



さて、餘部駅までの約40mの登山を開始するか!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、みけねこさんだ(*´∀`)


怒りんぼこまちさん<おまえ何やってんだ?


(*´∀`) 餘部駅に行きたいんです。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<じゃあ駅長の俺が案内してやるから付いて来い!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<新しい橋はもう出来てるんだけど旧余部橋梁も半分残してるんだよ。



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<おまえまたその写真の事をVゾーン画像とか言うんだろ?


(*´∀`)<だいぶ前の記事になっちゃいましたが実は同じ日に撮ってます。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<ここから線路が見えるぞ。中には入るなよ!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

↑京都方面(東側)

↓鳥取方面(西側) ↓有刺鉄線(笑)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、餘部駅のホームだ(*´∀`)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<じゃあ駅の待合室に行くぞ。あともうちょっとだ!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

怒りんぼこまちさん<ここが俺の職場兼家だ。



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、旅ノートみたいなのがあるから見てみよう(´∀`*)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

おい、H24・5・27のおまえ!絵はいい感じだけど字が汚ねえな!

しかも合コンとか言ってやがるぜ!(`∀´)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


これにて全て終了!


明日から通常営業に戻ります。