銚子タワーから東日本の右側のアソコが出っ張ってる所の写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ひたち海浜公園から約100km走って

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
やっと茨城県の右下の先っちょに来たぜ!長かったぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
利根川を渡って千葉県銚子市だぜ!イエー!(`∀´)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
銚子駅

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、銚子ポートタワーだ(´∀`*)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
富士山が見える事もあるらしいぜ!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
という事で西側だが銚子市街しか見えなかった。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
南側の犬吠先

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
東側の港。東日本だな!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
北側。日本地図の右側のアソコが出っ張ってる先っちょ>の拡大版をリアルに見てるみたいで感動したぜ!

[リンク追加]

⇒銚子ポートタワーの青空バージョンはここで見ろ!



ちなみに、ここに来る途中の大洗町か鹿島市だと思うんだけど

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

こんな感じで瓦が取れてる家が何件かあったのが気になった。

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

竜巻が起きた日にこの辺も強い突風が吹いたのかと最初思ったんだけど、これはたぶん地震なんだろうな。
(本震とか強い余震からはだいぶ時間立ってるんだけどな。原因がはっきり解らない所が怖いな!)


あと銚子タワー行った後九十九里浜沿いを走って帰ってきたんだけど、海の目の前に建ってる様な家は津波の被害を受けてる感じだったな。
(修復中って感じのブルーシートが何軒か見られた。もう暗かったので撮ってないが)


という事で動画を探してきた。





東北+関東の東側の震災だから東日本大震災って言うんだなって今回思った。

そもそもこの辺に津波が来てたって事自体が報道されてたか?