ビートルズマニア必聴!宅録完全コピー音源のネ申、Cuts The Beat!さんの動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

※イケメン外人による強烈なカバー動画の追加あり!

ビートルズのコピー(そっくりなカバー)でこんなに感動したのは初めてなので紹介するぜ!しかも日本人だぜ!

↓Martha My Dear / Beatles Cover ( Cuts The Beat! ) Home Recording

オイラが一番好きなのはこのマーサ・マイ・ディアだぜ!

中期以降のポールのピアノ曲が特に素晴らしい!

Your Mother Should Know / Beatles Cover ( Cuts The Beat! ) Home Recording
(オイラの好きな曲がつい最近UPされて嬉しかったのでコメント書いた)

このビートルズコピー職人がどんだけ音にこだわってるかは、

↑このゲットバックの最初の『オシャシャ』とかの喋りとチューニング音で分かると思う(笑)


極めつけはこのアビーロードB面メドレーだ!
この動画で初めてこの人を知ってコメント(オイラの名前はbeatles48fuji)を書いたのだが、
本人はポールのボーカルの方が苦手って言ってたのが意外だったなあ。
(もちろんジョンやジョージやリンゴの歌もフインキ出てます)

もうあの曲もこの曲も全部似てるのだが(個人的には他にはオンリー・ノーザン・ソングとかベイビー・ユア・リッチマンとかラブリー・リタとかユー・ライク・トゥー・マッチも好き)

ブログに100曲以上貼る訳にもいかんのでここからお前自身が好きな曲を選んで聴くのが良いと思うぜ!http://www.youtube.com/user/MonsieurCuts/videos

ビートルズマニアは全ての曲の左から右チャンネルの全ての音を聴く事をお勧めするぜ。
(中期以降が特にお勧め。)

本物の音を聴きつくして隅から隅まで知り尽くしてる人ほど楽しめると思うぜ!