富士山と春めき桜や紅梅白梅とかの画像(平塚市花菜ガーデンや鈴川など2012/3/29撮影の写真) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山など2012/3/29撮影の写真


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、春めき桜だ(*´∀`)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
撮影地:神奈川県立花菜ガーデン(の外なんだけどな!)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

垣根の上KARAの木蓮富士覗き撮り画像!

(両手を最大限に上げて撮ってるので画面を見づらくて大変だったぜ!)


その後、北側の田んぼエリアへ・・・。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、紅梅?だ(´∀`)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

梅の間KARAの覗き撮り画像



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
3月ももう(てかモモの花かこれは?)終りだっちゅうのにまだつぼみがあるっていうのが驚きだぜ!


今年は早咲き桜と梅(あんずってのもある)が同時に咲いてるから見分けが付けにくいな!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

これは間違いなく白梅だろ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、ネギ畑だ(*´∀`)

それを道路構図?で↓

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


稲の藁の大きい塊がまだあったんだな!



そしてさらに北側の鈴川へ・・・。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

この川を下ってイクか!



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

これは紅梅だな!(いや、おかめ桜かも?笑)


あっ、新幹線だ新幹線

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


※新幹線がたまたま通った様に見えるだろうが実は撮るのにかなり苦労してます(笑)


↓これは紅梅で間違いないだろ!(散り始めてるし)
クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、鳥さんだ(*´∀`)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

これも梅だな!

アップで↓

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

↓ちなみに染井吉野の開花はまだでした。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

↑女子中学生が写ってるけどこれは3月29日だぞ!春休みだぞ!


ついでに左隣(川の反対側)の鉄塔を撮って終了。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、富士山だ(*´∀`)↑