Wダイヤモンド富士山写真を撮ったぜ!の画像(2012/3/21@神奈川) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真:神奈川県平塚市3月21日17時半頃


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

こういうモロ逆光の写真って前景が真っ暗になっちまうから畑のビニールの前で撮るか!






クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、レンゲだ(*´∀`)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

そろそろだな。この場所で良さそうだぜ晴れ



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

夕日が富士山頂に乗っかったぜ!!!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

しかも太陽が丸くてオレンジで大きいこういう写真は富士山の近くでは撮れないので貴重だぜ!!

(光芒がないのをダイヤモンドと呼んで良いのかはビミョーだがw)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、ダブルダイヤモンド富士だ(*´∀`) 湖に映ってる訳じゃねえけどなw


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
あっ、鳥さんだ(´∀`*)

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

さっきは平らだった山頂の真ん中が凹んでるな!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

太陽は沈みながら右に移動するのでどこをシャッターポイントと考えるかによって撮影のベストポジションは変わってくるんだよ。

オイラは左に移動しながら撮ったけどな!(じゃないと後半は太陽が右にズレちまうので)



[その後]


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

夕焼け。


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

18時頃終了!