さよなら300系新幹線&富士山の写真(2012/3/16) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

※本日2012年3月16日の300系新幹線ラストランは右側(東京)から左(新大阪)への下りうんこうです。


まだ来ないなと思って油断してたらいきなり来たので慌てて撮ったぜ!新幹線


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、富士山だ(*´∀`) 

11時過ぎだったから無理だと思ってたんだけど何とか薄っすら写ってたぜ!

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

でもデジカメのディスプレイ画面では全く見えてなかったからここまでしかズームできなかったよ!

(この状態で連写したのでここより下の画像は全部トリミングですw)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

顔に貼ってあるありがとう300系の文字を撮りたかったんだけどビミョーだな(・〇・)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

富士山が見えてなければこのカメラマン達みたいにもっと近くで撮ったんだけどな!新幹線


もっと問題なのはこの後だよ!新幹線


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

一番の勝負所であるこの位置で木に被っちまったぜ!新幹線


いっぱい来てた鉄道カメラマンの車を隠すためにしゃがんで撮ったのが仇になったぜ!ドクロ


↓さらにこの次のショットもだ!新幹線


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あと0・1秒ズレてれば平気だったんだけどな。


まあでもいいや。あんまり顔が良く見えたら別れるのが寂しくなりそうだからな新幹線


ではでわ!新幹線



追記:約30分後の静岡県からの写真は⇒コンチラ