秦野●△●とか魚っぽい彩雲!とか富士山の写真の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

アメーバの新米まぃページだと冒頭の文と最初の画像がチェックリストに晒されるな!

って事は、ブログの記事がいつも文一行+画像一枚みたいな人はアクセスが減るだろうな!

(画像はクリックすればマイページ上で大きくなっちまうしなwwでもやっぱ1枚目は勝負写真を載せた方が良いだろうな)


↑って感じで冒頭でアメブロガーの関心が高そうな事を書いて続きを読みたいと思わせなければクリックされないな(笑)


  

追記:便利な面も多いが別窓がどんどん増えちまう所が気に入らねえよ!


でもチェックリストの『もっと見る』←これは良い改良だな!

で下の方のブログを見る場合は別窓の方が良いかもな。



    

って事で本題に入るか!(`∀´)

  

写真撮影:神奈川県秦野市の県道平塚松田線の権現山付近(2012/3/12)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、高台にカラフルな家が密集だ(´∀`)


↓そして秦野駅近くの水無川沿い。

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、巨大な丸●玉2つとその間に富士山だ/´∀`\



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、富士山頂の右側半分と左側の形が一致した/´∀`\ (車からの偶然ショットです!)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


秦野市の渋沢駅付近で旧大山街道から国道246に合流。


そしてそろそろ松田町との境目の辺り。

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


あっ、小田急だ(*´∀`)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


そして旧246松田駅入口をもうちょっと先で右折して⇒松田山河津桜と富士山の写真のリベンジに行ってきたぜ!



[そして帰り]


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


秦野市から間近に見える丹沢山脈が冠雪してて凄い迫力があったぜ!


↓そして夕方



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、魚みてえな形をした彩雲だ(*´∀`) 魚


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

魚の絵文字が何故か全部左向きだったから斜めに撮った写真を左右反転させてみたぜさかな




クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


そして夕日富士山を撮って終了!(そろそろダイヤモンド富士に近付いてくるな富士山)