横浜みなとみらいコスモクロック観覧車画像 夜景写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

横浜みなとみらいコスモクロック観覧車画像 夜景写真
(撮影日:2012年バレンタインデー…ではないがそれに近い)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
圧縮縦画像のHTMLの改行を詰めてくっつければ横に4つ並べられるぜ!(タグ編集モードにした方が確実)
こういう変化を表現するには良いかもな!(後でまた別の写真でもヤリます)

やっぱレインボーカラーになった時が一番きれいだな!
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
水面の反射はもっときれいだぜ!(こうやって見える事も計算されてるんだろうな)
ヨコハマっちゅう街はシャレオツでロマンテックな場所だな。野グソとか出来ねえなうんち


水がメロン色になってるという事で、ウォーターメロン・マン追加!横浜に似合うオサレな曲だろ!?
(ランドマークから放送してるFMヨコハマの番組のBGMで使われてるからというのもあるぜ♪)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
左の半月みてえなのは何とかスクエアっつったっけか。

↓後ろには横浜ランドマーク
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、何かヤッテるな(*´∀`)(´∀`*)

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
3段バランス芸人!

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
そして5段!!!


[おま●け写真:少し離れた場所から]

左からオート(フラッシュ)⇒スローシンクロ⇒フラッシュなし
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山
下段は全てストロボなしで昼色蛍光灯⇒太陽光⇒電球モード

実際の雲の色は↑ほどではないがかなり赤っぽいオレンジだったんだよ!街灯りが雲に反射してるんだな!

※ちなみにスローシンクロっていうのはフラッシュを焚きつつ露出時間もやや長いので夜景をバックに記念撮影するのに良いかもな。