横浜市の巨大な富士塚に雪が積もったぜ!の写真【都筑区川和富士公園工事中画像2012/1/25】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2012年1月25日、横浜市の川和富士塚の前にまずは朝撮った本物の富士山だぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

田んぼとか畑に積もった雪はほとんど無くなっちまった。

昨日ここにも撮りに来れば良かったとちょっと後悔。(おとぎの国に行ってたからな!)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

少しでも雪が多そうに見える場所に移動。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

こっちの方が新幹線が近いから大きく撮れるんだよ。

だからこないだの⇒ドクターイエロー の時はこの場所の方がカメラマンが多かった。

でも富士山メインのオイラとしてはこの電線はなしだな!

(奴等は画像編集ソフトとかで電線を消してるのか?)



[そして昼過ぎ・横浜市都筑区富士見町]



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、知る人ぞ知る!川和富士公園の巨大な富士塚だ(*´∀`)


ここから左回りに360度ベロンベロン舐め回すぜ!!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、冠雪だ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

やっぱり本物の富士山と同じで日当たりが悪い北側の方が雪が多く残ってるな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この富士塚の上からは本物の富士山も見れるぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この木はたぶん桜だろうな!これが咲いたら絵になるだろうな!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、工事をヤッてるイケメンだ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

おまえと一緒にこのベンチに座りたいぜ!(`∀´)

っていうか、この富士塚はご丁寧に愛鷹山まで付属品としてセットになってます。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ここが登山口で、お中道巡りも出来る様になってるぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

子抱き富士だぜ!⇒水ヶ塚からの富士山 みたいな山容にも見えるな。


↓そしてラスト!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

川和富士公園再整備工事で360度完全に封鎖されてて立ち入り禁止だったから

この記事の写真はこの金網の間にデジカメのレンズを突っ込んで撮ったんだぜ!凸



[おま●け]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

トラックの車窓から今日の箱根方面の夕焼けを撮って終了!