真っ白富士&長野の牧場風景っぽく見える大山写真@神奈川県海老名市1/22 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山写真:2012年1月22日(いー富士の日)7時頃


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

散歩おじさんと新幹線の交差だぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

白空バックの冠雪富士山は絵にならないのであまり撮らないのだが、

今日は雨上がり(雪上がり)で超真っ白になってて神々しい存在感があったから撮ったぜ!


▽ヤリすぎ白画像▽
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▲何だこれは!?



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、大山&新幹線だ。これも悪くないな(*´∀`)


ちなみに7時頃に上りの新幹線が神奈川県を走ってるって事は新大阪を早朝の5時に出発してるのか?



[何て疑問を抱えつつ、昼頃の海老名市]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓富士山拡大画像追加んばん!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

雲と富士山が『天』って字になってて面白い画像になったぜ!

(この構図で撮りゃ良かったぜw)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑をプラス露出で撮って空を白トビさせて電線を目立たなくさせるぜ↓


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

何か長野県辺りのどっかの高原みてえな風景だな!


あとでっかいマシマロみてえな物体がいっぱいあるな!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、ダルマみてえな牛さんの頭とリアル牛さんだ(*´∀`)


牛だるまって言いますby清里野辺子 (リンク追加!)