画像追加!この珍駅を知らん奴はモグラだぜ!by美佐島鉄男 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ほくほく線の美佐島駅の写真(一月十日町撮影)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
公民館って感じのモグラ駅だったぜ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この時は雪が降ってた。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
四季の写真

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
今思えばこの旅館みたいな待合室でくつろいで行きゃ良かったぜ!
(誰もいない公民館に勝手に侵入した様な気分だったのでチラっと見ただけで撮りもせず退散しちまったw)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
階段の下にトンネル内ホームがあるぜ!


本当にこの通りヒューヒューだったので他人の動画で勘弁!

でも実際に行ってみて初めて分かったのは地下は意外と生暖かくてジメジメしてるって事だ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

電車が通ると強烈な風圧があって危険なのでホームは電車に乗り降りする時以外は立ち入り禁止

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この閉鎖的な空間(後の壁が背中に当たってる状態で撮った)でさば寿司弁当を食いますた。

※ちなみに美佐島駅では飲料自販機以外は何も売ってないぜ


[つづき:東京方面へ帰る車窓風景]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
関越自動車道

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
真ん中に細い川

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
そして南魚沼市の六日町駅で上越線に乗り換え

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この辺はさらに雪が深いな!世界トップクラスか?

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、赤い熊さん?だ(*´∀`)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
窓がかなり汚れてたのが、それによって逆に吹雪っぽい感じを演出してるかもな。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓同じ写真でどっちのモノトーン画像SHOW追加!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

白黒モードにしたら何故かコントラストが弱くなってさらに吹雪っぽくなったが、殆ど同じだな!


$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
そして越後湯沢駅で上越新幹線に乗り換え。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
富士山の席に乗って帰りましたという事にして終了!