ドクターイエロー新幹線富士山写真の画像2012/1/7平塚 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

2012年1月7日の昼頃、新幹線富士山写真ポイントを通ったら


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

カメラマンがいっぱいいたのでドクターイエロー祭りだなとすぐに分かったぜ!


オイラの好きなポジションに居たオッサンに話を聞いたら後20分位で来るというので⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

『あの赤いトラクターがちょうど来てくれれば良いですね』とか話ながら待機。



そして・・・


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
▲の写真は来年のカレンダーの1月に決定!もう四つ切りワイドにプリントしたぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


ケータイ用にトリミング

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

三脚はないし連写も遅いので凄い緊張したが撮れて良かったぜ!(・〇・)


(おかげで遅刻したけどな)




[関連記事]


ドクターオレンジ新幹線写真の画像(2011/12/16)


もーりぃさんの初ドクターイエロー富士山写真 ←こっちの記事の方が感動を伝えるのが上手いな(笑)



[おまけ拾い物画像追加]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ついさっき知ったのだが東北・上越新幹線のドクターはEAST iっていうらしいぜ!


はくたか(こないだ新潟県で撮った)みたいなカラーリングだな。