2/22は猫の日という事で、神奈川県営団地のカリン塔?みたいな給水塔写真とネコ画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影地:神奈川県綾瀬市


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、変な塔だ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


宇宙人がいそうな塔だな!(京都タワーには似てないなw)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

カリン塔にも見えるな!あいちゃん


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、神奈川チ←(間に白い文字を挟んで規制を突破するという荒技を開発したぜ!)だ(´∀`*)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このタワーは他の市でもいくつか確認できたのだが、

神奈川県営団地の給水塔(水道の圧力を上げるために水を上に上げてるらしい)らしく、

一部のマニアを唸らせている?!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これは相模原市の給水タワーです。

[おま●け]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ドラゴンボールのカリン塔(こんなオモチャがあったのか!笑)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

カリン様 (萌えだぜ!)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

画像検索してたら実写版カリン様を見つけたぜ!横幅修正あり(笑)



[おま●けリンク]


⇒カリン様の関連記事(押すなよ!絶対に押すなよ!)



※本日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だってラジオで言ってから過去に下書きして放置してた記事を引っぱり出してきたニャン!にゃー