セイタカアワダチソウとブタクサの違い画像(富士山&背高泡立ち草&新幹線の写真+今日の柿の木) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

せいたかあわだちそう富士山ポイントを見つけたぜ!(2011/10/28)って事で記事を作成する時に検索してみたら


『セイタカアワダチソウとブタクサの違い』っていう検索が人気急上昇の注目ワードだったのでオイラも調べてみた。

(それをそのまま記事タイトルにするのがアクセスアップSEO戦略であるw)


ブタクサ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
↑ブタクサは正確にはこれの事らしいのだが、

同時期にアメリカから侵入してきて物凄い勢いで大量繁殖したあの黄色いやつの方が見た目的にインパクトがあっていかにも花粉症やアレルギーに悪そうなので

イメージ的にもブタクサと呼ばれてきたのではないだろうか。


セイタカアワダチソウは実際にはそれほどは害は無いらしいのだが、嫌がる人は多いよな。

↓個人的にはこのウンコ色がかった黄色は嫌いじゃないぜ!(`∀´)
セイタカアワダチソウ 富士山
あっ、緑帽子(前回は青)の自転車爺さんだ(*´∀`)

※最近は自転車 警察 が人気キーワードかもな!(取り締まる様になってからさらに再生回数が伸びてる)


⇒セイタカアワダチソウ 富士山
あっ、MJK(昔女子高生)だ(*´∀`)



⇒セイタカアワダチソウ 富士山

↑あっ、新幹線チラ見えだ(´∀`*)


セイタカアワダチソウ 富士山 新幹線

セイタカアワダチソウ 富士山 新幹線

⇒セイタカアワダチソウ 富士山 新幹線


⇒セイタカアワダチソウ 富士山

セイタカアワダチソウ 富士山 新幹線
やっぱり新幹線が超高速でかっ飛ばして行くのは何度見ても気持ち良いぜ!(乗るのも良し)


以上、2011/10/28の写真でした。


[そして下記に本日10月29日の写真も無理やり挿入!]


柿⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、柿の木だ(*´∀`)

一見同じ日に見えるだろうが、昨日よりもやや霞んでいる。(場所も違う)

という事で富士山写真はこれだけ!

(冠雪してない秋の夏富士はもうこれで撮り収めになるかもな。)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
どっかの寺&柿。っていうかそこまで木で隠さんでも。中でやらしい事ヤッてんのか?(笑)


>おい!老眼だから柿が小さくて見えねえよクソボケが!

⇒うるせえよクソボケが!じゃあこれで我慢しろ↓


柿
ヤリすぎ柿画像