夕焼け富士&神奈川の槍ヶ岳?に夕日が沈む画像なう | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真:2011年10月27日16時40分頃


金時山 夕日

金時山 夕日
あっ、ダイヤモンド金時山だ(*´∀`)<って偶然っぽく見せかけて実はこうなる様な場所に移動しているw

『神奈川の槍ヶ岳だぜ!』って言ってはみたものの、こうしてアップで撮影した写真を大きい画像で見たらそこまで鋭角じゃねえな(笑)


夕焼け富士山
でも広角で撮ったこの写真ではそこそこ尖って見えるべ!

しかも今回はそこに夕日が沈んでるもんだから富士山よりも目立っちまってるな。


という事で富士山だけで。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評夕焼け富士

その後、17時20分頃の第二夕焼け
夕焼け富士山


[おま●け:インチキ画像]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

画像の色合いを弄くり倒してたら富士山が真っ白になっちまったぜ(褐色肌カラーってやつをヤッたらおかしくなったw)



[関連記事]

●4コマ劇場 「夕日&金時山

今回の記事は↑の写真のリベンジ版って感じになったぜ!