今夜景伊東海岸越しの富士山写真画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

富士山撮影:静岡県伊東市2011年7月14日
⇒富士山 川奈
まずは昼間の伊東川奈 から



夕富士 伊東 川奈
夕方。道路の真ん中からでないと見えないので車が通らないタイミングを見計らっての撮影。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
電線が邪魔なので私なら画像を640×480のサイズにする。


そしてもうちょっと北の伊東海岸の手前のちょっと高くなってる場所から

夜景富士 伊東海岸

富士山 伊東海岸 夜景
伊豆の東側でこうやって夜景越しに富士山が見える場所があるとは思ってなかったから驚いたぜ!!

(伊東からのこういう写真をオイラは今まで一度も見た事がない)


[おま●毛つ]
⇒網代
今日は満月が海面に反射してきれいだったぜ!(網代)

高い所から夜景を見下ろす様なもっときれいな場所もあったのだが、トラックを停めれなくて残念だった。



満月
それでは良い夢見ろよクソボケが満月


※明日は伊豆で撮った富士山以外の写真を投稿します。