アメブロ検索攻略法(ameba検索 SEO) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

アメーバ内での検索があるべ?(・ω・)

 

アソコで1ページ目に上位表示させるのは、

通常のYahooやGoogleとは違いただ単に新しい記事が上に表示される法則なんだよ。


そんな事は誰でも分かってると思うのだが、

再上げでも上位表示させる事が出来るという事は意外と知られてないんじゃねえか?


その実例がこれだ!⇒座間ひまわり(ameba検索)



これを悪用してキーワードを盛り込んだ記事を常に最新に上げ続けてれば

アメブロ検索からのアクセスが期待出来るかもという話だ。

(ヤフーやグーグルのブログ検索や最新を優先した設定の検索は再上げしても無効)


でも再上げしまくりは読者から嫌がられるので、

ブログ開設したばっかりとか読者のいない人に有効な裏技テクニックという事になる。

(そういうブログは通常の検索エンジンが来ないのでなおさらアメブロ検索が頼りになるな)


あるいは、新しい記事を投稿した時に、

その1分前とか1秒前に狙ってるキーワードを盛り込んだ記事を再上げするって手もあるな。


最新記事しか見ない人も多いので、それだったらあまりウザくないかもな。


※ただし、アメブロ検索はあまり利用されてなさそうだ(笑)


[おま●け]


フジロック 大雨 福島 地震  るろうに剣心 AKB48 


↑こうやって背景色と同じ色の小さい文字でキーワードを無作為に盛り込むっていうスパムSEOもあるみたいだがGoogleからペナルティを食らう事もあるらしいから気を付けろ!