⇒今日の女子高生&マ●ーゴールド写真と後輪内側タイヤだけで走ってるダンプのチン画像と変な停め方車 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

本日7月4日の女子高生画像
女子高生 マリーゴールド
Withマリーゴールドだぜ!(`∀´)


もう一発!
女子高生


っていうか、オイラは1日1鉄ならぬ、1日1女子高生の撮りJKブロガーか!(`∀´)


1日1鉄とはこちらの加賀屋鉄子(仮名)さんが紹介してるプロの写真家の良ブログの事です。


[おま●け:今日の1日1車]
座間警察前

変な停め方してる車 画像


面白い停め方だぜ!しかも座間警察署の目の前でな!

[そして国道129号厚木市関口]
後輪の内側タイヤだけで走ってるダンプ

内側タイヤだけで走ってるダンプトラック
内側の後輪だけで走ってるダンプの激レア珍写真だぜ!

これ荷物積んでたらたぶん軸重違反とかになるだろうな(笑)


↓本来トラックの後輪はこんな感じで外側内側のダブル構造になってるんだよ。
ダンプ

※参考画像⇒笑撃!ふんどしダンプ より



[続きで129をさらに1kmほど南に行った場所]


えち

あっスーパーえっち だ(*´∀`)
スーパーえっち画像

昨日は下依知って言っちゃったんだけど、上の歩道橋を見たら中依知だった。(ふんどし土下座)


シモエチ ナカエ●チ


●それシモエチじゃなくてナカだしぃ~!(コギャル風の言い方で)



それではみなさん、お中出して寝るなよ♪




あっ、誤変換しちまった。お腹に出して寝るなよ♪