募集 中出し入れ自由武蔵小杉(神奈川県川崎市) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

中出し入れ自由
募集中出し入れ自由

募集 中出し 入れ自由
撮影場所:川崎市中原区武蔵小杉駅付近。むさ濃過ぎなネタだぜ!(`∀´)

ツッコミ大喜利回答例:貸し倉庫なのに加瀬(かせ)かよ!

※追記ちなみにこの加瀬倉庫は横浜市港北区が本社所在地みたいだが、川崎市幸区の南加瀬がルーツと見た!


ちなみに武蔵小杉って住みたい街ランキングみたいなのでかなり人気あるんだよな。

何でだ?と思ってヤフってみたら、交通の便みたいだ。

↓以下コピペ
東京方面だけでなく横浜方面にもアクセスしやすい。
JRは現在、横須賀線の新駅を建設中だし、東急東横線の東京メトロ副都心線への相互乗り入れや、まだ計画段階だが川崎縦貫高速鉄道線の構想もある。
また目黒線を経てさいたま方面や、川崎駅経由での羽田空港へのアクセスも良好だ。


[おま●けのけ画像]
武蔵小杉 バス
もう一回バスを撮ったら面白い現象が起きたぜ!
普通は動いてる物を撮ると線状にブレるのだが、この写真では字が3重になってるぜ!

何でこうなったかというと、最近流行りのLEDだからだ!
この写真は50/1秒のシャッタースピードで撮ったから、0.02秒の間にLED電球が3回高速点滅したっていう事だな。

※これが原因で、交通事故の証拠を撮るためのドライブレコーダーにLED信号が写らないという問題もある。