アソコの写真を撮ったぜ&田んぼKARAS新幹線富士山画像(★動画の埋め込み方法を追記★) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

d婆さんのリクエストで木になる気も全部入る様な構図で撮ってみたら結構お気に入りの写真になったぜ!
海老名 木馬
撮影:1/23(いい兄さんの日)海老名駅近くの田んぼ地帯KARA。

そして今朝の富士山富士山
富士山 平塚
天気は晴れで前景には朝日が当たってるのに富士山には日が当たってないというのはやや珍しい。
富士山から朝日を見た位置にたまたま雲があったんだろうな。

富士山写真
アップ画像。絵葉書的なきれいな写真ではないが独特な色だぜ。

田んぼKARAs新幹線富士山写真
あっ、KARASと食い散らかされたミカンと新幹線と富士山だ(´∀`*)

っていうか、最近KARAを連発してるカラちゃんとした情報も書かんとな!(`∀´)
KARA 画像
KARA 画像
YouTube kara mister←どの動画も埋め込み出来ねえよクソボケが!

解散・分裂
性接待
メンバー
ハラ
ギュリ
二コル
オイ
スンヨン
ジヨン
ドラマ
ジャンピン 歌詞
漫画
お尻

カラ ミスター 追記:共有→amebaをクリックすれば貼り付けられる埋め込みコードが出てくる事が分かりました。

情報提供者⇒みるきー☆彡のお得情報ブログ( by milkys-loveさん )