古墳と竪穴式住居に登るな!【相模原市の史跡 田名向原遺跡公園】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県相模原市田名
相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
あっ、古墳だ(*´∀`)
相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
あっ、田名向原遺跡公園だ(*´∀`)

相模原市の史跡 田名向原遺跡公園
ちょっと見てみよう♪

相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 古墳
古墳に登らなぃ←(笑)きけん

相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 竪穴住居
こっちにも何か書いてあるな。

相模原市の史跡 田名向原遺跡公園 竪穴式住居に登るな
屋根には登らない!!

古墳なら登りたくなるのも分からんでもないが、こんな所に登る奴がいたのか!?
とんだ荒くれ者だな!暴力行為だな!

▼という事で、ギターウルフ弾き語りカバーで「ミッドナイトの暴力ロックンロール」を聴け!!

オイラの動画はただの静止画だからBGMとして使ってもらったこっちにするぜ、イエー!(`∀´)

ちなみにこの動画を作った人はまさかこの宴が現実になるとは思ってなかったであろう(笑)
※フドーさんには会えなかったけどな!(代わりに極楽堂さんに会えた)

ラブサイケな路上セッション終了後、
リクエストがないのを良いことに午前じゃなくて午後3時の嵐のサイレンをブチかましたぜ!

他にもバードメンやボラーレ(笑)とかもやったのだが、撮るの忘れた(笑)


[おま●けの荒くれ12月12日写真]

富士山

新幹線 富士山

新幹線富士
荒くれ者たちが三脚で農道を封鎖してるのを見て農家の軽トラがUターンして行っちゃいますた。


$⇒クソみてえにゆっくり走るマーチ

サイドミラーたたみっぱなしのバカ車
40キロの道路を30キロで走るという荒くれ者を晒すぜ!(`∀´)
しかも走行中にも関わらずサイドミラーたたみっぱなしというとんでもねえ暴力ドライバーだ!