辛口写真評論家に斬られたぜ卍 彩雲 富士山 夕焼け 写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

彩雲と富士山の写真をまた撮れたぜ!撮影2010年11月17日(雨のち晴れ)

[重要?追記]辛口写真評論家に思いっきりブッタ斬られたぜ!(笑)
確かに彩雲が珍しいってだけで空や富士山の色はあまりきれいじゃないが、オイラはシャッターを切る!(笑)


ちなみに11月22日(良い夫婦の日)は1日雨が降ってたのでまた富士山が真っ白になると思う。
でも比較的暖かい雨だったので、上下2層構造の積雪になると見た!

以上、追記でした。

彩雲 富士山
▲富士山 彩雲 画像(16時頃)

彩雲
▲さいうん

富士山 彩雲
▲彩雲 富士山(この写真はさっきアソコにも投稿しますた)
 
彩雲富士
▲彩雲富士 サイウンフジ

彩雲画像
▲彩雲の斜めアップ画像

夕焼け富士
▲夕焼け富士(16時半頃)

夕富士
▲16時37分。マイナス露出。

夕焼け富士山
▲16時40分、撮影終了。物凄い寒かったぜ!

[おま●●画像]
落書き小屋
▲ビフォー(11月16日朝)▼アフター(11月17日夕方)
落書き小屋
d婆さんがケチを付けたもんだから少し白くなっちまったな!(`∀´)

追記

彩雲 富士山(Google検索)で2位を取ったぜ!(11月18日)

そして⇒毎度おなじみの同日富士山外部リンク


おなじみではないが女性必見!⇒写真の撮られ方