首都高速ドライブ写真とチバユウスケ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

撮影:2010年6月下旬

日本橋
▲どっちの日本橋画像SHOW!?▼
歌川広重の東海道五十三次日本橋
※東海道五十三次ネタは今度また別の記事で広げようかと思ってます♪

日本橋三越
▲日本橋三越 
おい、東京人!今日の写真はつまんねえぞ!(笑)
ブログっていうのは自分が知らない事を学んだり見た事ない景色を見るための物だからな!

日本橋交差点
▲日本橋交差点。赤信号と赤い看板と赤木屋証券。

首都高都心環状線
▲おい、都心環状線!何気取ってC1とか言ってんだよ!(`∀´)
ちなみにこういう道路を走る時の心得は、「常に前後左右を把握しろ!」だぜ!

谷町ジャンクション
▲おい、タニマチ!おまえらも野球賭博やってたんじゃねえのか?(`∀´)

ってツッコミを入れようかと思ったんだけど、語源が谷町(大阪らしいが)だからギャグになんねえな!

首都高渋谷線クォーター・パウンダー
▼クォーター・パウンダーという事でバースデイのこの曲をBGMにどうぞ♪



首都高渋谷線三軒茶屋
▲用がなくても用賀で降りないと東名高速に入っちまうぜ!

国道246号多摩川
▲そして国道246号。多摩川を渡ると神奈川県川崎市だぜ▼
246多摩川 東京ー神奈川県境

[ボーナス・トラック]


▲チバユウスケつながりでROSSOのシャロン。
ギターを弾いてるのはこの記事⇒ミッシェル・ガン・エレファント/ゲット・アップ・ルーシーで紹介してる人です♪

オイラの心に響いたから貼ったぜ!上手いとか下手の問題じゃねえよ!