夏至は雨のち晴れ⇒ミスチル⇒アトミック・ハート⇒クロスロード⇒愛をこめて花束を⇒Superfly | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


▲ミスチル/雨のち晴れがさっきFMヨコハマで雨ソング特集で流れたんだけど、
久し振りに聴いたら良い曲だなぁ!アルバム「アトミック・ハート」の中でもこの曲は色褪せない良さがあるぜ♪

でもこれだけじゃつまらんからこのアルバムの中から「どっちの曲SHOW!?」


▲ミスチル/クロスロード

▲Mr.Children - CROSS ROAD βVer.←そんなん初めて聴いたぜ!ベータバージョンて(笑)

ここでどっちの曲SHOW!?
メロディー、コード進行、曲の構成(AメロBメロAサビ、AメロBメロAサビBサビって感じの展開)
が何となく似てるぜ!(あとJ-POPの定番であるストリングスのサウンドも)

▲Superfly?で愛をこめて花束を(4:20秒からだぞ!)
っていうか、ツッコミ所満載の赤の他人の結婚式ビデオを勝手に貼り付けたぜ!(笑)
まあジューン・ブライドって事で勘弁してくれ(土下座)
初っ端のタモリ&竹内由恵がツボだぜ!(`∀´)
▼左から松井珠理奈、大島優子、篠田麻里子、小嶋陽菜、前田敦子、大島麻衣らしいぜ!
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB
ビリ画像追加!AKB48ぱんちらでの総選挙結果を極秘公開&エーケービー48前田敦子パンチラ画像と動画より

※ちなみにミスチルはテーマ:邦楽ロックかJ-POPで悩む。それとテーマ:洋楽を新たに設けた。
あと「雨のち晴れ」は次に投稿する風景写真記事のBGMにするつもりだったのだが、
ブログは幕の内弁当でも記事が幕の内弁当だとテーマが設定しにくいしSEO対策的にもマイナスなので分割した。

関連記事ミスチルvsコステロ&渡鬼~メインストリートに行こう♪