皆藤愛子が南極を「なんごく」と読み間違えた&パンチラ画像 愛ちゃん ぱんちらショット | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

失態!皆藤愛子が『南極』を読み間違える

  (えびあんのワイドショー)本人がコメント欄に降臨!


セントフォース所属の元お天気お姉さん皆藤愛子(かいとうあいこ)が

まざましテレビ(6月7日放送)で南極を「なんごく」と読み間違えたらしい。

追記:オイラは書き間違えてたぜ!(笑)


南極だけに寒い失態ですが、愛ちゃんならOKだな!(`∀´)

  


▼その時の物ではありませんが、めざましテレビ画像をどうぞ(パンチラ) 


皆藤愛子パンチラ

 

                      
▼笑っていいともだけに、笑ってる場合ですよ(昔の番組名)。ていうかもうめざましテレビ関係ねえな!(笑)

         
皆藤愛子ぱんちら画像


皆藤愛子パンチラ画像

   皆藤愛子パンちら画像

皆籐愛子 ぱんちら