おい!クソ強制別窓リンク!うぜえからこの世から無くなれボケが!&沢尻エリカパンチラ画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


おい!強制的に別窓(別ウィンドウ)に飛ばすリンク!


うぜえんだよクソボケが!!


、表示されるのに時間がかかるのでムカつく。


、窓を増やすと文字を入力出来なくなる事が多い。


、×をクリックして消すとインターネットの接続が全て切れる事が良くある。


、PCが固まって強制終了を余儀なくされる事もある。



だいたい別窓で表示して掛け持ちで作業をするなんてPC上級者のやる事だろ?

     

そういう奴等は強制されなくたって自分の意思で別窓表示する方法を知ってるだろ!


何で別ウィンドウで表示する事をお前に強制されなきゃなんねえんだよクソボケが!


そしてアメブロには別窓リンクが結構多い。(読者/お気に入りやコメントなど)


ていうか、アメブロに限らず強制別窓なんてこの世から無くなれ!!!



↑オイラの言ってる事間違ってますか?(・ω・)



  

         

ちなみに強制別窓リンクとは↓こんな感じです。(HTMLの target="_blank"←このボケが元凶だ!)


ノーパワーブロガー解析講座by●メコ (紹介返し!)

         


 ↓こっちは普通のリンク

     

沢尻会 パンチラ(Google検索) =


 ↑現在1位だぜ!(・∀・)


ポイントは、ブログタイトルとHNから「沢尻会」を取ってもしばらくは残るという事。


でも沢尻会(単独)や沢尻エリカ パンチラでは全然表示されねえよ!


さすがに沢尻エリカみたいな有名なタレントじゃライバルが強すぎるな(笑)

沢尻エリカ パンチラ画像
沢尻エリカ ぱんちら画像