横浜市青葉区ハナミズキ並木道画像 開花情報写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真:横浜市青葉区→国道246号 、→東名 横浜青葉IC入り口 ・2010年4月21日撮影

                                       →新横浜

   
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

  

▲オイラは246の横浜青葉インターチェンジ入り口の開放感のある景色が好きだぜ!右側の白い花の木はコブシだろうな。

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

       

▲その先の江田駅前の交差点を左折して、あざみの駅に向かう途中の道路(線路の西側)

(※ちなみに正式には荏田らしいが読めないので江田になったらしい)

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ  

                        

▲ハナミズキ並木が見頃だぜ!(`∀´)


追記:コブシだと思ってたぜ!(笑)

▼ハナミズキの可能性の方が高そうだ。dekokaka婆さんよ、もっと早く言え!(笑)

  
クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ


▲ネットから拝借

▼Wikiより拝借


クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ

       
▲コブシ(辛夷、学名:Magnolia kobus)は"モクレン科""モクレン属" の落葉広葉樹の高木。

早春に他の木々に先駆けて白い花を梢いっぱいに咲かせる。別名「田打ち桜」。

       

木蓮 画像

クソみてえなウンコのアメブロ富士山ビートルズ



※さっき間違えて「こぶし」って全部ひらがな表記にしちまったよ!

一応修正したが、もうSEO的にはダメだこりゃ!(笑)


競争率が低くなるというメリット もあるが、ただでさえ検索の少なさそうなこんなネタでは意味ないな。