あの人が入ってくれました★ダチョウ倶楽部公式グルっぽ(アメーバ) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


[緊急追記]

あの人がダチョウ倶楽部公式グルっぽに入ってくれたぜ!
皆様、温かく迎えて下さい!(・∀・)

[前回の追記]

http://ameblo.jp/dachou-club/entry-10508960742.html#c10703816672

↑オイラが1ゲットしたらあにき☆もコメント書いてたぜ!聞いてねえよ!(笑)

※その次の記事にもあにき☆とフドーさんとSHOWさんがコメント書いてるな♪




[公式]ダチョウ倶楽部グルっぽ
                 


メンバーの皆さんに簡単な自己紹介をどうぞ!




ドランゴ


1.


ドランゴ


03月07日 05:27



はじめまして、ドランゴと申します。4月から静岡で看護師として働き始める、22歳の男です。
いつか竜兵会と席を共にしてお酒を飲むのが最大の夢です。よろしくお願いします(*^_^*)



  • 漫画家フドー(ビミョー)

    2.


    漫画家フドー(ビミ...


    03月21日 08:01




    初めまして。シャイな方ばかりのようで、無性に恥ずかしいですが、


    新参者がご挨拶させていただきます。


    どうぞよろしくお願いいたします。




    (∑(゚Д゚)皆さんものすごいコト書いて削除されてしまわれたわけではありませんよね?!)








  • 富士山とビートルズとアクセスアップのKU


    おい!押すなよ!絶対に押すなよ!(`∀´)








  • ラブサイケな女あにき☆



    はじめまして。ラブサイケな女あにき☆と申します。


    あにき☆だけど、女。あんぱんまんだけど女。です。






    つかみはOK!!


    (すみません、なんか気のきいたこと思いつかなくて(´∀`;)ゞ)










  • みけねこ(ネタ帳)

    5.


    みけねこ(ネタ帳)


    04月11日 06:29




    やなせグルっぽはこちらですか?






  • あんぱん

    6.


    あんぱん


    04月11日 08:14




    ダチョウ倶楽部のみなさんダチョウ倶楽部のファンのみなさん、はじめましてb(・∇・●)。ドキンちゃんだけどあんぱんって名前の女の子です。
    あたし、シャイなんでリアクションができないんです(´`)。熱いオデン食べて、あっついー!って言えるようになりたいです。

    熱いお風呂に入って、あっついー!って言えるようになりたいです。

    グルッポはいっちゃいました(//∀//)

    みなさんよろしくお願いします(.. )ペコリ。






  • 婚活学校 男女関係のサプリ



    やーっ!!






  • 〇龍ラーメン

    8.


    〇龍ラーメン


    04月11日 11:40




    初めまして。〇龍ラーメンです。


    ビートたけしのお笑いウルトラクイズ第1回からダチョウさんのファンです。


    あのシリーズでは爆破もの、熱湯もの、ネバネバものは当然ですが、竜平さんの人間性クイズ、水車拷問クイズが大のお気に入りです。




    好きなギャグは


    ・くるりんぱ


    ・どぞどぞ


    ・ムッシュムラムラ


    ですね!


    ダチョウ倶楽部さんをおいらは応援します♪








  • ちー姐(ピンクのお部屋)

    9.


    ちー姐(ピンクのお...


    04月11日 18:04




    私はナイナイお肉が好きなメロンパンナです。


    以前ナイナイを見に行ったらば、ゲストがジモンさんでした。


    生ジモンに、会いました私。(食パンマン、今まで黙っててゴメン)


    ジモンさんは、お肉に大変詳しく、熱く語っていらっしゃいました。


    ジモンさんもご自身のブログでナイナイが好きだとおっしゃってました。


    ムッシュムラムラですグッド!








    SHOW

    10.


    SHOW


    04月12日 00:41




    ジャムおじさんです。


    丸くなると、ただのデブです。


    KUさんのブログで知りました。


    グルっぽ、出来たんですね。おめでとうございます!


    僕の好きなギャグは



    訴えてやる!



    です。


    僕のブログは面白い事は書いていませんが


    訴えないで下さいね




    マチルダ

    11.


    マチルダ

    04月12日 22:29




    初めまして、マチルダと申します<(_ _)>


    リアクション芸を磨くべく、こちらのグルッぽに参加させていただきました。

    今日は思いがけず、会社のトイレにカメムシがいたと言うのに


    小さく驚いてしまい、自分の未熟さを痛感しております。


    来年の3月までには、熱湯風呂のリアクションが48通りできるようになりたいです

    ↑マチルダさん追加!


    ※ちなみに1のドランゴさんとは以前ちょっとだけ絡んだ事があります。

    $クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山

    ↑ドランゴさんは以前この猫をプロフ画像にしてて、
    それをどっかで見つけたオイラが名前を思い出せなくて聞いたら「カリン」だって教えてもらったんだよ。
    そういえばカリン塔ってあったな。あと仙豆♪


    [大喜利] このグルっぽを見て上島竜平が一言



    クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山

    「聞いてないよ!」





    アメーバは今年の1月28日から続々と芸能人の公式グルっぽを立てまくってるみたいだが、気が付かれてないケースも多いみたいだな。


    たぶんダチョウ倶楽部本人も知らないぞ(笑)






    ていうか、オイラもあにき☆が入った事までしか聞いてないぞ!


    たぶんフドーさんのこの記事☆ダチョウ倶楽部[公式]グルっぽ
    とコメント欄を見れば流れが解るんだろうな。



    [おまけ]



    ▲もはや伝説の伝統芸能「押すなよ」と「どうぞどうぞ」を両方見れるぜ!


    [関連記事]

    アンパンマンのガチガチャをヤリまくって来たぜ!