厚木中津川大橋開通!画像 県道42号藤沢座間厚木線 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

         

国道129号関口交差点から西側に抜けれる道路が開通したぜ!

これにより今まで相模原方面から来る車によって発生してた金田交差点での渋滞がかなり緩和されるんじゃねえか?


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲「関口」がT字路から交差点になった。(これを右折)

ちなみにこの神奈川県道42号藤沢座間厚木線は藤沢~厚木って感じじゃないぞ!

「色んな道をつなぎ合わせたら結果的に長後座間依知線」って名前にした方が良いぜ!←長えよ!(`∀´)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山

クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲この長坂立体で座架依橋からトンネルでアンダーパスして来た車と合流する。

▼そして中津川大橋へ。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲オーバーvsアンダー(空優先)▼ 「どっちの露出SHOW?!」


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


※右の山は大山(だいせんじゃねえよ!)です。


▼そして突き当たりを左折。


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲いずれこれを直進で抜けて秦野方面に抜けるバイパスが出来るかも。ていうか右側に鳥が写ってるな!(・∀・)

   
クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


後は▲の道路を2キロほど直進すれば

▼国道246号線に出れるぞ♪


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


SAP パチンコ画像 無修正 モザイクなし 18歳未満禁止(遊戯禁止)  あっ、⇒ニトリ も写ってたぜ!



【写真追加】


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山


▲一番上の写真の右側に写ってたナマズです。昨日また同じ場所を通ったから撮って来たぜ!