あし@退会&自動アクセスサイト紹介(笑) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

  

あし@はどうせ見ねえしオイラにとっては何の意味もなかったからさっき退会したぜ!


アメブロだけで手一杯だっちゅうの!(ていうかあれはアメブロ以外のブロガーのための物だな)



http://www.fuji-sd.com/ap/?para1=ap5401&para2=default#start


こういうのを使って自動アクセスで足あとを付けてくる商売人ばっかりだから


本当にブログを見てくれた人がいたとしても対処できないしな!




アメブロ同士の場合はぺタがある訳だし、


それ以外のブログの人だってURLを貼ってコメントを書けばそれが足あとになるじゃねえか。



ていうか、隠れあし@ユーザーがいそうで生理的に気持ち悪いっていうのが一番の理由だ!



以上。