人脈コネクターさん&グルっぽ紹介記事 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

       ↑この男(イケメン)である。ブログテーマにしちまったぜ!


っていうのも、つい最近この人のグルっぽに入ったからそこから来た人を誘導するためだ。





▼この人のブログをぜひ見て下さい。有名な社長がいっぱい出てくるぞ!(`∀´)


■■bravoな言葉■■ ( 51 )


▲オイラが好きなブログテーマのリンクを貼ったぜ!

▼その中からオイラがコメントを書いた記事を見て欲しい。

http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-10455140398.html


何でかって言うと、オイラは最初のやや批判的なコメントに反発する感じでバランスを取ったが

最初の意見を100%否定してる訳ではないという事をここで言いたいからだ。


オイラの考えはその中間だ。


何も考えないで行動する事を肯定してる訳ではない。


でも人生はとりあえずやってみないと解らない事の方が多い。


だからまずは自分から動いてみて、失敗しろ!


でも失敗をしたら、何で失敗したかを分析するのである。


そして次からは同じ失敗を二度と繰り返さない様に考えて行動してこそ知恵となるのである。



以上退場!(←パクリ)




※この記事はとりあえず自分から動いてみました♪


今から1700人位のグルっぽに行って「挨拶回り」をして来るぜ!


たぶん失敗するだろうな!(笑)



【追記】


http://ameblo.jp/marvelous29/entry-10472005528.html


▲このアンパンマンカプセルファミリーはオイラの人脈である!(笑)



【追記(4/1)】


http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-10496332588.html


▲ブログを休止するらしい。エイプリルフールじゃないぞ!



【さらに追記(4/1)】


申し訳ございませんでした!!


▲ウソだったみたいです(笑)


リンク付きでオイラの名前を書いてくれたぜ!(・∀・)