足あと機能を付けてる人必見! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


http://www.fuji-sd.com/ap/?para1=ap5401&para2=default#start


↑このHPをアクセス解析で見付けたのだが、爆笑もんだぜ!


どうりでアフィリエイト系の足跡が多い訳だ!


あいつらこういうのを使って自動でアクセスして足跡を付けてたんだな!(笑)


まあ勝手にアクセスを増やしてくれるので(大した数字じゃないが)オイラは構わんがな!(笑)


※しかしこのシステムを無償で提供してる意味が解らん。



[お知らせ]


ちなみにオイラも足跡機能を付けてるのだが (記事の左上に「あし@」って表示されてる)


そっちは放置してるので、そっちの掲示板へのコメントや友達申請みたいなのは気が付かないぞ!

(「友達登録」とやらのやり方も解らん)