おい!外食産業&ガスト! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


●その壱


おい!外食産業に関わる全ての人間!


暖房なんて付けるな!


ただでさえ厨房の火と人の熱気と日光で部屋が暖かくなるんだから暖房なんて電気の無駄だ!


しかも売り上げも落ちるぞ!


何でだか解るか?


人間は温度が高いと、体温を維持するための熱エネルギーとして消費されるカロリーが減る分


食欲も減少するからだ!


そんな事も知らねえで外食産業に関わってんじゃねえよこのクソボケが!やめちまえ!



※ただし冷たいを飲ませるorアイスを食べさせるのみの店の場合は別だな。




●その二



おい!ガスト!(&バーミヤンなど)



ナイスなのぼりだな!(・∀・)




クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


【どっちの写真SHOW!】   ▲逆光vs日陰▼

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


▼にゃーこさんのルームにも出没してるな! http://profile.ameba.jp/naekon/

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



●おまけ : 写真系の人達へ


汚い写真ですんません。お詫びに今日撮った鳥みたいな雲の写真でちょっとだけ元を取って下さい↓

クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山



▼関連?記事(18禁) 


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10336976333.html


↑バスト&ア~イヤン↑