ペットボトルのボジョレ・ヌーボー | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中


ブログネタっていぅの、してみまーするん♪



贅沢な瞬間キラキラ』ってことで、今話題のヌーボーを紹介します♪






↓            ↓












あっ、こっちのヌーボーじゃないですね・・・



ところでコレはオススメだよっていぅ、おいしいお酒お酒
ワインカクテルとかって何かありますか?

あたしは家族のものが誰も呑めないので、頂き物のお酒くらいしかわからなく・・。

昨日は全部選んでもらいました・・・・。

黒霧島のお湯割と、梅酒の緑茶割り。

どちらもめっちゃいぃにおい&おいすぃかったです(-∀-)マルキラ☆


また次回行った時トライしてみたいので大人なみなさん、オススメあったら教えてくださーい音譜





↑って言ってる人http://ameblo.jp/naekon/entry-10393373112.html
がいたから

お勧めを教えるぜ!



それは、ワインのお湯割りだ!体が暖まるからこれからは特に良いぜ!



比率は1:1だな!(お湯の方がやや多くても良い)

意外な事に、お湯で割ると思ってるほど味が薄くならないんだよな!

(ウイスキーや梅酒のお湯割りについても同様)


クソみてえなウンコのアクセスアップと富士山


↑今話題のペットボトルのボジョレ・ヌーボーだ!(証拠として潰して撮影)



「劣化するからビンじゃなきゃ駄目だ」っていう声もあるが

このワインは出来立てをすぐに飲む代物なんだから関係ねえだろ!