ヤー・ブルース弾き語りカバー追加!ジョン&キース&クラプトンのYer Blues共演動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ロックンロールサーカス(1968年)に出演した時の「ヤー・ブルース」だ!

キース・リチャーズが珍しくベースを弾いてるぜ!



あえて2nd takeを貼るぜ!オイラはこっちの演奏の方が好きだからだ!
(削除されてたのでマルチアングルの動画を貼り直しました)



こっちの方が有名なテイク。
オノ・ヨーコのアレも収録!この豪華なメンツをバックに凄い事ヤッてるぜ!(笑)
(ちなみにオノヨーコDream powerさんがなうのフォロー返ししてくれました)

[ヤー・ブルースKU弾き語りを追加]


この動画はジョージハリスン追悼サムシングを録った時に何かもう一曲という事で以前リクエストがあった事を思い出して録ったのだが、
『死にたい』とか言ってる歌詞なのでジョンの命日を控えてる時期にそれは不謹慎かと思ってUP出来ずにいた。

まああえて12月8日に投稿するっていうのもジョンならギャグとして笑ってくれそうな気もするけどな!

そもそもこの曲のタイトルがヤー・ブルースだからな(笑)
ブルースはあまり好きではなさそうなジョンが当時のイギリスのブルースロックブームを茶化して、
(`∀´)<イエー、ブルース(笑) みたいなノリで作ったのかも。

でもそれを英国ブルースロックの中心人物であるクラプトンとかキースリチャーズをバックに堂々とブチかましてるんだから痛快だぜ!



[どうでもいいオマ●ケ話]

ブルースといえば、さっきトラックでipod(16GBで12000円なの!)をFM飛ばしで聴いてたら
マディ・ウォーターズ(ブリティッシュ・ビート勢に大人気だがビートルズは一曲もカバーしてない)の
I got mojo working(New port live)が全曲シャッフルなのに2バージョン立て続けにかかって驚いたぜ!
2221曲入ってるから2220分の1の確率だな!



[おま●け画像↓マディ・ウォーターズ]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、民主党の野田ポスターだった。でも似てるな!(笑)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑こっちが本物