初めて総合5000位台を記録したぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)


↑こんなもん今日限りだから証拠物件を撮ってやったぜ!(笑)


今後はローリングストーンの様に転げ落ちてくぞ!(笑)



■10000位以上の世界という物を体験してみて解った事は


「その順位をキープしてるブロガーはかなりの労力を費やしてる」

(あるいは何らかのインチキをしている)

という事だ!!


まずぺタを大量にやってるのはもちろんの事だが

それだけでは1万位以上はキープ出来ない。


キープするには・・・


●プロ並の文章力

●プロ並の絵画力

●プロ並の知識

●芸人並の面白さ


のいずれかが必要なんだと思う。



でもそれが無くてもアクセスを稼ぐ方法があるぞ!それは・・・


●富士山の写真を載せる

という事だ!このブログがその証拠なんだよ!


皆さんも富士山の写真をブログに載せましょう♪



以上、アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@KUでした。





※富士山やビートルズなどのグルっぽでオイラからぺタを付けられた人へ



オイラは自動ぺタなんて物は持ってないし、ウザイでしょうからもうしません。


↓この通りです! (何回使ってんだよ!w)




クソみてえなウンコのアクセスアップ講座(笑)



■コメントをくれた人のブログは必ず見ます!