交差点で右折しようとしてるそこのお前!(ミニカーを見て大喜利) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

対向車が左折しようとしたらお前もそれに被せる様に右折しちまえ!


別に大して危なくねえし、誰にも迷惑かけねえどころか


お前の後の車(黄色)は通れる様になって助かるんだぞ!

(その代わり横断歩道の歩行者や自転車には細心の注意を払え!)



口で言っても解んねえだろうから↓の写真でイメージしてくれ!


クソみてえなウンコのブログ


言うまでもないが、対向車が右折しようとしてる場合はお前も絶対に右折しろよ!

コツは右ウインカーをすぐには出さないで丁度良いタイミングまで足止めさせる事!

(あんまり早く右折させたらその後の直進が来てしまう。)



↓ちなみにお前はこの車だぞ!(笑)
クソみてえなウンコのブログ


ここで【大喜利】「これらの車を見て一言」

クソみてえなウンコのブログ


【回答例】


●「走行中にブタが落ちちまうだろ!」


●「そのパンダ原寸大にしたら3m以上のデカさだな!」



※交差点の写真も、クリックして拡大すればツッコミ所があるかも。



[リンク追加]


リアル豚トラックは⇒おいメス豚!尻画像を晒すぜ!